忍者ブログ
日常のささいなことの記録。 興味を持ったさまざまなことについて 記録していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究所の芸術祭で出品していた
ノブさんの写真。

飛行機と月とボートが混在する奇妙な構図の創作写真だが、
空と宇宙、霞ヶ浦の青色のグラデーションが美しい。
写真のデータをもらったので部屋に飾ることにした。

我が家の壁には板が打ちつけられており、
4つのハンガーがかけられるようになっている。
今まではズボンやベルト、靴下、パンツのストック袋、
そして姿見の鏡をかけていたのだが、
見た目、あまり美しくないので、写真をかけてみた。

写真はA4サイズで印刷し、
壁に打ちつけられている板と同系色の額に入れた。
様子はこんな感じ。

2007121102.jpg








左から自分で撮った桜の前の猫の写真。
桜の前で遠くを見つめる猫が素敵です!

2007121104.jpg








次は上で示したノブさんの写真。
そして以前iさんにもらった凱旋門から見たエッフェル塔の写真。
これは凱旋門から放射状に伸びる道路が手前からVの字に伸び、
左の方にエッフェル塔が見えるというもの。たぶん僕が撮ると
中央にエッフェル塔を配し、しかもズームで画面いっぱいに撮ってしまう。
撮る人のセンスが現れた一枚。宝石のように美しいパリの夜景の写真です。
僕が撮ったものではないのでここで写真を公開することは
避けておきますが、二枚ともとてもいい写真です!
一番右は姿見。

写真を3枚貼っただけでだいぶ部屋の雰囲気が変わりました。
ここに飾れるような写真を撮ることができるように日々いろんなものに
目を向けて生活したいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/09 ino]
[05/01 Y's tea]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ino
HP:
性別:
男性
職業:
大学院生
趣味:
多趣味を持つこと
自己紹介:
バドミントン、紅茶を中心にいろんな趣味を持つ大学院生です。ただいま卒業に向けて論文執筆中!趣味を持ってる場合じゃない!?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]